お問い合わせください。
2024年11月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
2024年12月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
返品・交換について
お届けした商品に破損・汚損・欠品があった場合、交換あるいは返金をいたします。
お客様都合による「返品・交換」は行っておりません。
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますのでご了承ください。
不在等でお受け取り頂けなかった商品は、発送後1か月経過しますと破棄させて頂く事がございます。
エアコンを間違って購入した場合
開梱前・設置工事前であれば、手数料お客様ご負担で、状況に応じてご相談させて頂く場合もございます。
お問い合わせください。
エアコンの初期不良
開梱後に付いた傷・打痕などは返品交換の対象外とさせて頂きます。
-
1
設置前の場合
傷・打痕などは郵送中の事故が考えられます。
お届けから14日以内に運送会社へ直接のご連絡をお願いできますと幸いです。 -
2
設置後の場合
メーカーサポートもしくは設置工事業者での、出張修理にて対応をいたします。
商品が破損していた場合
お届けから14日以内に運送会社へ直接のご連絡をお願いできますと幸いです。
お届け場所から商品を移動させたり、商品をご使用されますと運送事故調査ができず、交換などの対応に至れませんことご了承ください。
異なるものが届いた
もし相違があった場合、商品のご使用を控え、問い合わせフォームよりご連絡ください。
付属品や部品が不足している
取扱説明書や箱の中をご確認の上、不足している場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、弊社での在庫保管・出荷時に商品の開梱を行うことはございません。
液晶ディスプレイのドット抜けについて
これらは液晶ディスプレイの特性であり、故障ではありません。
99.999%以上の有効表示画素がありますが、0.001%以下の画素の問題につきましては、基本的に正常品となります。
従いまして、ドット抜けやドット常灯(輝点)に関しましては、基本的に修理・交換対象外とさせていただいております。
ただ、ドット抜けやドット常灯(輝点)が数点固まっていて大きさが顕著な場合や、その位置や色によって
使用に著しく支障があると思われる場合は、症状がわかる写真数点とともに、お問い合わせください。