カテゴリから選ぶ

延長保証について

protegerの保証でメーカーでの保証が期限切れになった場合でも安心して製品をお使いいただけます。
保証申請をする
延長保証対象商品には、延長保証を選択できるボタンが表示されます。
保証対象商品については、保証の「有無」「保証期間」をご選択いただけます。
保証ボタンの表示が無い商品は「延長保証対象外」です。
商品購入時に延長保証を追加してご購入いただければ完了です。

購入完了後、株式会社Kiva社からメールが届きます。
メール内には保証に関わる重要な情報が記載されていますので、
届いたメールは大切に保管してください。
保証申請をする

延長保証規約

保証タイプ
自然故障
保証対象
正常な使用状態において、万一製造工程上の問題により製品に支障をきたした場合、無償で修理、同製品若しくは同等の製品と交換といたします。
交換は1回限りとなります。
保証対象外
人災や自然災害に起因する製品の故障の場合(破損・火災・水濡・雷・盗難・ウイルス等)
経年劣化による消耗が原因の故障の場合(バッテリー・電池等)
故障によって生じた経済的損害や二次災害等
製品説明書に記載の無い使用方法による故障等
詳しくはこちらをご覧下さい
保証対応のご依頼方法
製品の保証対応をご依頼される際には、「保証番号」「メールアドレス」のいずれかをご用意のうえ、proteger チャットへご連絡ください。
保証期間
自然保証期間はメーカー保証+延長保証となります。
メーカー保証の期間内は購入サイトよりお問い合わせ下さい。
保証開始日時は購入日時+メーカー保証から開始となります。
不具合製品について
修理が難しい場合、同製品若しくは同等の製品と交換させて頂きます。
その際の不具合製品の処分はお客様に行って頂く場合がございますのでご了承ください。
詳細
詳しくは販売利用規約をご確認下さい。
保証申請をする